FC2ブログ

お花見をしましょう

このブログは、オリカビ、オリキャラを中心に書いていくブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

粗大ゴミと呼ばれた少女 :: 2012/04/10(Tue)

ひらがな ばっかで よみにくい です。
すくあーろしか いません。
ちょっとかっとなったので かきなぐった だけです。
あざらし かわいい。


なぜですか。




ねぇねぇ おかあさま おとうさま わたしいっしょうけんめい がんばりました。

なれないピアノ なれないバレエ いたくてもつらくても がんばりました。

おぼえたくないもじ つくれないりょうり それでもひっしで がんばりました。

でもおかあさま おとうさま いちどもほめてくれませんでしたね。

あたまをなでてもらったことも だきしめてもらったことも ありません。

なにかすこしでもしっぱいすると すぐいたいことをされました。

からだじゅうはあおあざだらけでも かおとてにはぜったいになにもしませんでしたね。


おかあさま おかあさま

なぜおとうさまに わたしがあまえようとすると おこるのですか。

なぜかぞくに あまえてはいけないのですか。

なぜ こびるのがうまいなどと おっしゃって 

そんなめで わたしを みるのですか。



おかあさま おかあさま

なぜ わたしを すてたのですか。

わたしはそだいごみ だったのですか ふひつようなそんざい だったのですか。


あなたのむすめに うまれては いけなかったのですか。



おとうさま おとうさま

なぜ みてみぬふりを したのですか。

あなたもわたしが いらなかったのですか。





おかあさま おとうさま
















きー さん きー さん

なぜそんな やさしいめで わたしをみるのですか。

なぜそんな やさしいこえで わたしをあやすのですか。

なぜそんな あたたかいてで わたしをなでるのですか。

なぜそんな いとしそうに わたしをだきしめるのですか。

なぜうまく ひとごろしもできない わたしを



あなたは かぞくと いってくれるのです か。




なら ならばわたしは あなたをまもれるように なりたい。

あなたのやくに たてるように なりたい。

もうすてられるのは 嫌なんだよ。


この身がどんなにボロボロになろうとも、な。
スポンサーサイト
  1. 小説
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありったけの想いを込めて! | top | 嘘つき討伐戦>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orikabidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/289-7e0d64d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。