FC2ブログ

お花見をしましょう

このブログは、オリカビ、オリキャラを中心に書いていくブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ほわいとでぃ :: 2012/03/15(Thu)

※渡せずに10分経過済み
「…俺らしくないな」

ホワイトデーでしたね!!
私は友達から何故か(←あげてない人)お返しをもらい、
その子の誕生日にそのお返しをしようと思いました、ブラウニー美味しいです。
後父さんから(←あげてなry)立派なチョコをもらい食べたら!気持ち悪くなりました!!
欲張るといけませんね…12個入り一気はきつか…った…
でも美味しかったですもぐもぐ!

絵はラーズさんです。
きっとバレンタインにルキナートから何か貰ったんじゃないかな…^0^
ラズルキおいしいです、自宅CPも大好きです。

追記は何か…なんだろう…←
コンビ熱について叫んでいますただのわが子語りェ…
スクアーロ+ミロツが最近熱いです!熱いです!!


(^0^=^0^)ドラッグすれば見えるよ!



いや男女と女顔…何ですけど…ね…
何か一緒に歩いてると男女逆に見られる二人です、うん。
それでスクアーロがミロツからかって、他の人から「あらやだリア充ヒソヒソ」とか言われてろよ…

スクアーロはデリカシーを山に遭難させたので、
普通にミロツの風呂とか入ってきます、仕事終わりとか血塗れなんでこうざぶんっと。
ミロツはそれでいつも湯船に沈んでればいいなぁ。
ただ別にもう見慣れてるので対して反応はしないんだろうなぁと。
気が向けばスクアーロの髪洗ってあげるレベルで気にしないんだろうな。
「血なまぐせぇ髪洗ってから入れよ」「ミロツ洗ってー」「…子供かお前は」って…
スクアーロの髪とか乾かすのもミロツたまにやりそうで…なんか…なんだこの二人…(×)

後お互いが悪夢とか見た時にどっちかの布団にもぐればいい。
もぐるっていうか二人共お互いの部屋にこっそり入って、床とか壁に寄りかかって寝てそう。
それに気づいて布団の中に入れてあげてわいわい騒いでろ…よ…
きっと一番家族の中で歳が近いから、安心出来るのかなと。
でもスクアーロは大事な人に程心配や不安をかけたくないから、
いつかミロツに黙って大怪我して死にかけたりして、
ミロツに泣きながら怒鳴られればいいなぁ。
いやそれはもうサラサにも…うん…

あっ何か自分凄くあれだ!何かあれだ!!←
この辺にしときます==( ・ω・)ダッ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<絶対に私は | top | いわゆるそれは、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orikabidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/285-8e04f731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。