FC2ブログ

お花見をしましょう

このブログは、オリカビ、オリキャラを中心に書いていくブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

( ´∀`) :: 2011/09/21(Wed)

ごめんなwっwさいwwwww
追記でバトンをひとつだけ!
氷ちゃんが回してくれたのはまだ回答できてませんごめんなさい…!
そして回答とリターン有難うねっ(`・ω・´)


とりあえず、



回したかったんだ。

キス・リレーバトン


★バトンのルール(コピペ)
このバトンは、バトンを回して頂いた他所の方のキャラと、バトンを回された自宅のキャラの二人で答えて頂きます。回答の基本は自分のキャラになりますが。バトンを次の方に回した時点で、バトンを回した相手に、自分の家のキャラを捏造、妄想により改造される事を許可したとみなされます。自分の家の子が自分の設定と異なったり、捏造、妄想されるのが嫌だなあ、と感じた方は、自分の所で止めておく事をオススメします。
そういうのが大丈夫!という事はばんばんと。知らない子にも回してしまいましょう★
ちなみに、一番最初に開始して周りに広めてやるよ!という方がいらっしゃる場合、最初の回答をする再は、二人とも自宅のキャラでやって、その後、他所の人に回してください。(効率悪いなあ…orz)

とある方に(無理やり)指定してもらった奴ら!
マジ急にありがとうごめん!!

てなわけでスクアーロとミロツです(きりっ

1:貴方のお名前は?
ス「あ”?スクアーロだ」
ミ「ミロツだよ」
ス「…何で俺ら呼ばれたんだ?」
ミ「リーダーが仕事だって言ってたな」
ス「ふぅん?」

まだ知らないよ!(

2:バトンを回して下さった方との関係は?
ス「ぼっち乙」
ミ「やめろよそういう作者の心えぐる攻撃は」


3:初対面?知り合い?
ミ「うーん…家族だなぁ」
ス「まな、弟」
ミ「えー俺スクアーロみたいな姉絶対欲しくねぇー」
ス「あ”?俺もてめぇみたいななよなよしてる弟なんて鍛え直すわ」
ミ「鍛え直すんだ」

4:第一印象のイメージをどうぞ!
ミ「…」
ス「…」
ミ「最初はねぇー…うっじうじしてたかーわいい女の子だったんだけどねぇー…」
ス「そっちこそ最初は口が糞悪いクソガキだっただろが…」

二人とも過去と今じゃ百八十度違います←

5:ちょっと息抜きをして二人で雑談でも。
ス「今日誰が晩ご飯作るだっけか」
ミ「えーと今日はー…」
ス「…」
ミ「ごめん俺ちょっと用事できたからカロットさんの所行くわ」
ス「おい今日サラサ当番だろ俺も行く」
ミ「やめてよサラサが勘付くだろ!!」

6:相手を動物に例えると?
ス「うさぎ」
ミ「ねこ」
ス「…まぁ蒼猫呼ばれてるからな」
ミ「何で俺うさぎなのねぇ何で」
ス「寂しかったらお前しにs揺らすな」


7:では、キス・リレーバトンなので、相手の何処かにキスをお願いします(×)
ス・ミ「「は?」」
ミ「…」
ス「…」
ミ「どこにすればいいんだよ…」
ス「あ”ーん?いいじゃん適当で」ちゅっ(ミロツの頬に
ミ「・ ・ ・」
ス「?」
ミ「…お前ってさぁ、自分の慣れてる人だととことん…なんつーか…」
ス「あ”?」
ミ「…いやもういいよ、怜祈に怒られても俺しーらね」
ス「何で今ここでそいつの名前がでてくんだよ」
ミ「うっせ」


すくあろは全く気にしないっていうか家族だから。
みろつは一応気にする。


8:バトンを回して下さった方に一言どうぞ。
ス「ぼっちおt」
ミ「やめてくれ!!」

9:お疲れ様でした。次のお方に繋いでください。(一人だけ)
ス「よーし回すぞー、あ”?キャラ指定もしなきゃなんねぇのか?
  …まぁ俺はとりあえず回す奴だけ、一人だけって書いてあるがすまねぇが何人かに回させてもらうぜ。
  だってほら…楽しそうだし…。
  えーと回す奴は、小日向 サワノ 秋空 御狼 ピロ だそうだ」
ミ「じゃぁ俺は答えてもらうキャラさんを、えーっと…
  小日向さんはミルエルちゃんを、サワノさんはエンドさんを、秋空さんはアーチェちゃんを、
  御狼さんはクロウさんを、ピロさんは青波さんに回させて頂きますっ」
ス「これってこっちの奴は選ばなくていいんだよな?ま、好きな奴とキスすりゃいいんじゃねぇの」
ミ「うーん、青波さんは初めて回すのにいいのかな…?」
ス「気にしちゃ負けだ、あ、せーこちゃんになってもらえれば男n」
ミ「やめなさい」

10:ついでですが、次に回すお方に抱いている印象などをどうぞ。
イ「ミルエルはびくびくしてて可愛いぞ!なんていうか俺見たことねぇけど天使みてー!」
カ「エンドさんは寡黙で冷静で落ち着いていますね…」
悪「アーチェは…なんつーか…綺麗っつうか…うん…」
じ「クロウは綺麗な銀髪ですよv後Sな所が…v」
ス「青波は落ち着いている奴っぽいな、青髪仲間ーって事で今度絡んだりしてぇなー」


はいごめんなさい!\(^o^)/
スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さぁ戦争の始まりだ!!! | top | ばばばとん!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orikabidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/249-3283fdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。