FC2ブログ

お花見をしましょう

このブログは、オリカビ、オリキャラを中心に書いていくブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

一日目はラーズでお送りしまーs「黙れ」 :: 2010/01/28(Thu)

さーて始めようかラーズ!
「ああそうだなお休み」
開始から枕と布団だしてんじゃねぇよお前^^
「…お前と話す事が見つからない、昨日寝てない、ダルい、眠い、以上」
以上じゃないから!ほら!初日なんだし気を引き締めて!ね!?
「…」
明様に嫌そうな顔しなーい^^ま、これは出来事話せばいいのかな?
「…まぁそうだろうな」
えーっとじゃーね、演劇部でオーディションがあったよー
「ほう?」
私男役しか受けてないけどねっΣd
「………」
そんな突き刺すような目でみたいどくれ。
「…まぁ、道を聞かれたお婆さんにはお坊ちゃんと言われ、髪を切ると店員さんに格好良くなりましたよ、と言われ
 懐かれた子供にはお兄ちゃんと言われ、あげくの果てには髪の毛が一番短かった時n」
お前人の傷ざっくざく抉らないで!!そして最後だけは止めて!今でも傷ついてるの!!
「…真実だ」
ですけども!ですけどもですよラーズさん!!
「…(煩い…)…まぁ、男役の方があうだろ」
いや、あの、それがですねぇ。
「?」
あの、一番女の子らしい役をオーディションの時にやれって言われて…
「…」
あーん、怖いよぅ、お母さぁーんっ
で、でもあそこは崩れかけてて危ないって…を言わされた。
(ピンクの文字は高い声で言ってるとお考えください)
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
あーはいはいキモいですよね分かります。
「…それを聞いた友の反応は」
良くそんな声出るね。
「…」
ま、落ちたからもうどうでもいいんだけどさ。
「…合わないだろうからな」
うん、正論だね。
「…まだ終わらんのか?」
あ、じゃぁそろそろバトンに移ろうか、イェク結局出なかったね^^
「…」
じゃぁ追記からバトンとコメ返信ですっ!





…その前にコメ返信^p^


ひなるん>
ひなるんktkr!!((
遅れちゃってごめんね><;素敵かな…?;;
わわ有難う!!お二人ともいい設定を持ちすぎて…!!
えへへルキちゃんならやってくれると思ったんd(
Σあんなモノクロ素敵じゃないy(
うふふふ良かった^^^←
あしらいなら任せろってね!((
楽しかったよ!wこれからもっと活躍してもらわなきゃ((


Σ本当!?良かった…!!
じゃあ頑張らなきゃ!数が少ない分綺麗に描いて…!(
私も受け取ってもらえると分かって動悸g(
うん!ゆっくり待っていただけると嬉しいな^^*←←

ではっコメント有難うございました!!



紅ちゃん>
何…だと…!?(

ちょwwwよし結婚しましょう
ラクが可愛いなんてそんなありえない(
Σわぁぁあマジですかワクワク!!(
凄い楽しみにしてます^^*

何だとwwwならば勝手に考えちゃうんだからねっ!(
玖珠ちゃん可愛いよ玖珠ちゃん(

ふふっすでに私はその計画をしていr(
ラクもチョコ作ってるよ!^^

うふふコメント有難うございました!




バトン!



オリキャラ恋愛事情バトン

イェク上で出なかったからここで出してしまえ(

Q1 あなたのお名前をどうぞ!
A1 イェクだぜっ☆
Q2 小説の名前を教えてください
A2 小説?ねぇなー…
Q3 どんな世界ですか?
A3 【誰もが主役】!!(
Q4 お相手の名前は?
A4 ミルエルだぜ!w小日向宅だ!
Q5 お二方の今の関係は?(片思い、恋人、夫婦など)
A5 付き合ってるから恋人だなw
Q6 どこで、どんな出会いをしましたか?
A6 最初は怯えられてたな…;
Q7 初めて会った時から、今までで自分が大きく変わったと思うことは何ですか?
A7 んー…よくリーダーとかには「もう少し態度変えろ」とか言われるけど…(
Q8 お互いのこと、何て呼び合ってます?
A8 呼び捨てだ!
Q9 あの人のここが好き!!ってところを教えてください
A9 後ろから抱きしめると俺だと分かってくれる所^^*(イェクぐらいしか居ないから(
Q10 あなたは相手にどう思われていると思いますか?
A10 元気でテンションが高い、だろーなーw
Q11 あなたは相手のことを、どんな人物だと思っていますか?
A11 弱気で臆病、でもすっげぇ優しい良い奴だぜw
Q12 相手との想いが深まった出来事があったら教えてください
A12 えーっと…色々あるからなぁ…(
Q13 相手に伝えたいことがあったらどうぞ!
A13 後ろから抱きつくの嫌だったら言えよな!
Q14 これで質問を終わります。どうぞお幸せに!!お疲れ様でした!
A14 へいへーいっ!じゃな!

イェク動かしやすい…!
今思えばこんな純粋一直線馬鹿は居なかったなぁ(


もう一つ!


新境地を作ろう!17
クリスマス編を作っていないことに気づきました新境地というやつです番号に好きなキャラクターを入れてみて下さい。
組み合わせによってはBLやGLになる可能性がありますので注意して下さい。
「→」には台詞やコメントを入れて下さい。
1:ラーズ
2:カロット
3:イブキ
4:ルーミ
5:イェク
6:ガルク
7:ミノリ
8:ルキナート
9:クスイ
10:ライサ

察しのとおり、輝放人と白月華の奴等でs(

1.(7ミノリ)は(2カロット)に「クリスマスプレゼントは何がいい?」と聞くと、(2カロット)は「お金」と答えた。→カ「研究費とかに色々かかるんですよ」
ミ「お、お金は無理かなぁ…」
カ「…貴女から貰おうなんて思っていませんよ、そんな歳でもありませんし」
ミ「うーごめんなさい…」
カ「いえ、別に」

2.(8ルキナート)と(1ラーズ)がデートをしていると、孤独な(9クスイ)が二人の目の前に現れて、「世の中のカップルはみんな死んでしまえ!!!」と叫んで去って行った。→
ラズルキktkrwwwド本命ですねwww((
そしてクスイ崩壊お疲れさまです^p^←

アルバイトでサンタクロースの格好をしている(6ガルク)を見て、「(ガルク)ってサンタクロースだったの!?」と驚く(3イブキ)。→
イ「わーサンタさーん(棒読み)」
ガ「なっこ、これはただのアルバイトで!!」
イ「12月24日…リトライト・ガルク・クルーシャ、サンタの格好をしている…」ノートに(
ガ「やっやっやめろぉぉお!!!」

4.(7ミノリ)が(4ルーミ)に「クリスマスプレゼントは何がいい?」と聞くと、(4ルーミ)は「(5イェク)が欲しい」と真顔で答えた。→
待てぇぇええええ((
ミ「…へ?」
ル「あ、あぁ、変な誤解しないで頂戴ね」
ミ「?」
ル「サンドバック代わりよ」
ミ「Σ;;」

5.サンタクロース型のクリスマスケーキを作った(10ライサ)。→
作りそうだ(
ラ「カロット様!どうですかこれ!」キラキラ
カ「おや、随分細かい…凄いですね」撫で
ラ「そ、そんな…(最高のクリスマスプレゼントだ///)」赤((

6.(8ルキナート)と(1ラーズ)がイルミネーションの中でキスをしようとしていると、再び孤独な(9クスイ)が現れて、「世の中のカップルはみんな日本海に沈んでしまえ!」と叫んで去って行った。→
ラ「ルキ…」
ル「…ラーズさん…」
ク「世の中のカップルは日本海に沈んでしまえ、仕事が出来ない…!」
ラ・ル「Σ!?;;」

理由=沢山居るので標的を狙えないそうです(

7.夜、みんなにクリスマスプレゼントを配りにきた(7ミノリ)。(10ライサ)の家に入ろうと煙突から飛込もうとすると(10ライサ)に「不法侵入者め!覚悟!」とフライパンで殴られた。→
ラ「誰だ貴さm…お、女の人!?」
ミ「痛い…」
ラ「わわごめんなさい!!;;」
ミ「だ、大丈夫だよ…」

お疲れさまでした。回す人がいれば書いてください。
フリーでいっか!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<二日目はキーキーでお送りしまs「「ややこしいから止めろ!(止めて!)」」 | top | 「僕はいつでも貴方の傍にいますよ」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orikabidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/165-e659b341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。